組織の設定方法#
STEP1.組織情報の設定#

①組織ダッシュボードから「組織設定」を選択します。

②「編集アイコン」を選択し、組織のロゴ画像を設定します。③「編集アイコン」を選択し、組織のカバー画像を設定します。

④組織名、組織URLは登録時に設定した内容となりますが、変更することも可能です。※組織URLは1度変更すると24時間変更することができません。

⑤組織の紹介文を入力します。

⑥組織の住所、ホームページ、電話番号、お問合せ先メールアドレスを入力します。
STEP2.お問合せページの設定#

①組織のお問合せページを表示する場合、「お問合せページを表示する」にチェックを入れます。

②お問合せページ上に表示するメッセージを入力します。

③組織へのお問合せがあった場合の自動返信メールに表示するメッセージを入力します。

④個人情報の取扱いについてを入力します。この内容は、お問合せフォームの個人情報の取扱い確認リンクをクリックすると表示されます。
STEP3.SNSの設定#

①組織ページにSNSへのリンクを表示したい場合は、SNSのURLを入力します。

②全ての入力が完了したら「保存」をクリックします。

保存が完了しました。
STEP4.組織ページの確認#

①設定した組織情報をもとに組織ページが作成されます。組織ページを確認してみましょう。ヘッダーの組織名をクリックします。

②組織ダッシュボードが表示されます。「組織URL」をクリックします。

組織ページが表示されました。以上で組織の設定は完了です。
不明点などお気軽に連絡シテクダサイネ
お問合せはこちら